スポンサーサイト


「雑記」バトンがまた2人から回ってきた

また2人同時にバトンが回ってきたよ!

このブログ見てる人少ないんだからまわせないっての!

さてルールはっと…  



<ルール的なサムシング>

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます



片方5日以上たってるのでアウツですね^^;



?バトンを回さなかった罰ゲームは?

じゃあなんかブログに1個笑える記事書いてもらおうかな♪♪←

ロキくれよw



まぁ片方は無理なので諦めるとして(~・ω・)~

笑える記事かー。

寄席「やる夫亭」

やる夫でコピペ(やらない夫主体のみ)

この2つ読んだらきっと笑えるよ!

自力で笑わすなんて無理でごじゃる。

ではのノシ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

コソコソっと拍手とランキングをクリックして退散w
またね~ノン

No title

>mikuさん

こそこそとコメント返してっと…

はい。また~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

