スポンサーサイト


「遊戯王」TG ハイパー・ライブラリアンデッキ用カード&エクシーズ召喚

最新メイポ記事は「めいぽ」水曜には2ndビッグバン

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」新番組 遊戯王zexal(ゼアル) かっとビング(笑)



《TG(テックジーナス) ハイパー・ライブラリアン》

こいつを使ったデッキを考えてます。

で、役に立ちそうなカードたち。

まずなんといっても魔法使い族の非チューナー。

こいつ自身は魔法使い族の指定なしですが他のアーカナイト・マジシャンたちが

魔法使い族指定入ってるので厳選する必要があります。

そのなかでもマジキャット!

wikiみたら無限ループが発生させられることがわかったのでシンクロキャンセルと

一緒に入れるとグッドでしょう。

魔法多くなるっぽいから召喚僧サモンプリーストも悪くないかなーって思ったら、

レベル8魔法使い族シンクロいないんだよね・3・

王立魔法図書館もよさげですが…私は入れないと思います。

なぜなら無限ドローしなくてもエクストラから詰みに持っていくカードが出せる

だろうから。コモンメンタルワールドも同様でぼつ。

次はジャンク・シンクロン!墓地からマジキャットをつり、さらにTG ハイパー・

ライブラリアンにもって行ける便利カード!

増援、調律対応なんで使いやすいしね!

ライトロード・ハンター ライコウもいいと思います。レベル2なのでジャンク・

シンクロンでつれ、墓地肥やしと邪魔なカード破壊と高性能。

ミラクル・シンクロフュージョンも悪くないんですが…

私は1ターンキルが大好きなので抜きます。邪魔になりそうなので。

あと闇属性多くなりそうだから、闇の誘惑とか?

まぁいろいろ考えても私が使えるのはWCS2011が出てからなんですけどね;;



リンクの某ブログさんではドッペル・ウォリアーとトゥルース・リィンフォースを

上手く使ってフォーミュラ・シンクロンを出すことで2枚ドローをしてました。

すごいね!(゜∀゜)



遊戯王zexalではエクシーズ召喚なる新しい召喚方法が出るようです。

俺のターン!! エクシーズ召喚

同じレベルのモンスター2体が条件っぽいので金華猫や深海のディーヴァが

輝くでしょう。

トークンOKなら幻銃士、トーチゴーレム、スケープゴート、終焉の焔辺り。

ちょっと楽しみになりました。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

