

「めいぽ」ワイルドハンター!バトルメイジ?レジスタンス実装

1個前のメイポ記事は「めいぽ」メイプルストーリーchaos(カオス)!

最新遊戯王記事は「遊戯王」TG ハイパー・ライブラリアンデッキ用カード&エクシーズ召喚


ジャンクアーチャー

なんか目が半開きのSSになったけどとりあえず紹介。

ワイルドハンターJunkArcherを無事作成できました。

これからしばらくこいつで行動しますので、友録他はこっちによろですー。

あっ、エーデルシュタインからオルビスに3分でいけました。

なんで、今後のオルビス方面のルートは

ビクトリア→エーデルシュタイン→オルビス

だね。

初心者スキルと1次スキルは全部振れるっぽいです。

-追記-

ベルト!

キューブ3個でこれとかないわーw

ちなみに桃マントにも使ったら2個でエピックでした。

なんかついてるのか?



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

