スポンサーサイト


「遊戯王」機皇兵スキエル・アイン効果判明

最新メイポ記事は「めいぽ」マクロ、チートツール

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」コアキメイル・グラヴィローズ



アポリア


私は3つの絶望でできている。

「誕生日に1人という絶望」

「バレンタインにチョコがもらえない絶望」

そして

「クリスマスに彼女がいない絶望」



そりゃ過去も改変しにくるわ。こんばんわんこ、settingsunです。

さて…前置きのネタが思いついただけだからネタがないぞ…

あー、一個だけあったわ。

機皇兵スキエル・アインの能力が判明してましたね。

ソース

せーぞんほうこく やっぱり機皇兵はかわ・・・いい・・・?

機皇兵スキエル・アイン 風 レベル4 機械族
1200/1000
1000ポイント以上の効果ダメージを無効にする事ができる。


…えーと、まじ?信じたくないな。これは。

アニメ効果であることを祈りましょう。

あと今年の遊戯王は一体だれが転落するのでしょうか!

※5D'sでは毎年誰かしら転落してます。

部屋の電気が点滅してるのが気になるので今日はこのくらいで。

またの(。・ω・)ノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

絶望の順番は上から、ホセ、プラシド、ルチアーノ、かな?www

スキエル・アイン効果って、結構強い方なんですか?
魔法の筒の無効化くらいしか思い浮かびませんでした・・・w

今年転落するのはジャックがいいですねーw
5D's最後の転落者はジャックが似合ってると思いましてw

No title

>マシエリさん

ホセの誕生日会を想像したらなんだか楽しくなって
きましたw

機皇帝すきだからって無理に強いと思わなくても
いいのよ…?これはまさに紙きれw

いいですねw
ジャックの転落はなんかイメージできるしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

