スポンサーサイト


「遊戯王」魚ライブラリアンってありじゃない?

最新メイポ記事は「めいぽ」マクロ、チートツール

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」機皇兵スキエル・アイン効果判明



シーラカンス効果発動(手札-1)

→フィッシュボーグ・ガンナー×2、ヒゲアンコウ、深海のオオウナギ(手札-1)

→ハイパー・ライブラリアン、スターダストドラゴン(手札±0)

→手札きってフィッシュボーグ蘇生。フォーミュラ・シンクロン(手札+1)

→シューティングスタードラゴン(手札+2)

ライブラリアンとシューティングを並べつつ手札が2枚増えました。

このコンボはありなんじゃないだろうか!?



参考デッキレシピ【水属性中心】

モンスター22

3 グリズリーマザー
3 光鱗のトビウオ
1 深海の大ウナギ
3 超古深海王シーラカンス
3 ディープダイバー
3 ヒゲアンコウ
2 フィッシュボーグ・ガンナー
1 黄泉ガエル
3 竜宮の白タウナギ

魔法9

3 大波小波
2 サイクロン
1 死者蘇生
2 貪欲な壺
1 ブラックホール

罠9

1 神の宣告
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 奈落の落とし穴
3 フィッシャーチャージ
1 リビングデッドの呼び声



スクラップドラゴンで相手の場をあらすのを優先したりとかは状況を見てね…

せっかくドローできるんだからすぐに使えるカードが何枚か欲しいとこかな。

前公開した時とあんま変わってないかなー。スクリーチ抜けたくらい?

-追記-

リンク先のいくずきのブログさんにもっといいのがのってました。

そっちを参考にしてください。シーラカンスさえいれば1キル可能な火力と

手札+5の超絶コンボでした…格が違ったぜ…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

魚もずいぶん強くなりましたね。
シンクロもなくてカタパルトタートルをフィニッシャーにしてた頃とは全然違います。

No title

>カルマの夜さん

まったくですね。大昔はレイボーフィッシュくらいしか
使われるカードがなかったというのに…
同じマイナー種族だったカード群は嫉妬していること
でしょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

