

「遊戯王」【起爆獣ヴァルカノンバーン】

最新メイポ記事は「めいぽ」マクロ、チートツール

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」六武衆+カタパルト・タートル1キル。



モンスター22

3 インフェルノ
1 カードガンナー
3 クイック・シンクロン
3 KA-2 デス・シザース
3 シンクロン・エクスプローラー
3 セカンド・ブースター
3 ヴォルカニック・バレット
3 UFOタートル

魔法10

2 サイクロン
1 死者蘇生
3 月の書
1 ハリケーン
1 未来融合-フューチャー・フュージョン-
1 融合
1 リミッター解除

罠8

1 聖なるバリア-ミラーフォース-
3 奇跡の軌跡
1 リビングデッドの呼び声
3 リミット・リバース



えーと…いいわけターイム- -;

昼寝から起きたらインフェルノ+起爆獣ヴァルカノン+デス・シザースって

天の声が聞こえたんですわ。

で実際組んでみると…デッキスペースない!

おかげで中途半端になった感が否めないー。

でもいいとこも見つけた。

それがセカンド・ブースター!

炎属性機械族だから融合素材になり、さらにUFOタートルのリクルート対応!

効果もこのデッキにマッチしてて、リミット・リバースを共有可能!

いいところしかなかった。

月の書もいいですよー。ジャンク・シンクロン召喚にチェーンして使ってやると

的が2個も出てくる!シンクロもされない!

ただ、進入禁止!NO ENTRY!!のほうがニトロ・ウォリアーとはあってる。

ちなみにTF5で試しにランダム対戦したところ…

なぜか宝玉獣に2回もあたって効果全く使えず;;

破壊しても墓地に送れないじゃねーか、ばかやろー;;

その後遊星とかに2勝して2勝2敗。まぁいい感じのシナジー見つかってよかったー。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もこのような面白いデッキレシピ、たくさん期待してます!

No title

>カルマの夜さん

明けましておめでとうございますー。

こちらこそブログ更新期待してますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

