

「遊戯王」ライフ・ストリーム・ドラゴンのために。なじぇ、植物族?

最新メイポ記事は「めいぽ」20,110,101メルで必ず高級装備強化の書!?

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ライフ・ストリーム・ドラゴンかっけえええええ!効果とか妄想とか



まずはこちらを御覧ください。

やる夫が事故るようです 17.5話

やる夫が事故るようです 12/30 今日の最強なんとか

…はい、見ていただけたでしょうか?

翠星石かわいいよ、翠星石!

おっと、脱線しました。

今回はこのデッキを再現しようとして作ってました。

で、作ってるうちに「あれ?これライフ・ストリームも出せるんじゃね?」と。

まぁ劇中でもパワー・ツール+☆1チューナーでスターダスト出してるんだから

当然なんですが。

(ライフ・ストリームが汎用シンクロだった場合は別にこれでなくてもよくなるが)

まだ未完成なのでデッキレシピは上げられませんが…

だいたい劇中に書いてあるカードを積めるだけ積んでます。

あとはトマボー、バイオレット・ウィッチ、アームズ・ホール、スーペルヴィス、

増草剤、ハリケーンを入れました。

罠は0枚です。

D・D・Rが腐りまくるのでバイオレット・ウィッチを抜いて薔薇の刻印を入れようか

迷ってます。異次元の一角戦士を入れるとミソさんのパクリになってしまうので、

さすがになしに。パワー・ツール・ドラゴンに繋げやすくなるので採用したいところ

だけどね・3・

超栄養太陽は初めて使いましたが強いです。ローンファイア・ブロッサムが5枚になる

と言えば分かりやすいでしょうか。

あとは貪欲な壺なんかも入れたいところ…スペースがまるでないですが。



しかし…ソリティアするか、させないかって何度見てもひどい区分けだw



~おまけ~



まじかっこいいから!



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

