

「遊戯王」ジェネクス+サイバーってどう?TG ブレード・ガンナー。

最新メイポ記事は「めいぽ」20,110,101メルで必ず高級装備強化の書!?

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」【1ショット植物】



なんかまた妄言を言い始めたでコヤツって思った方へ。

寝て起きたら思いついたシリーズだからしょうがない(・ω・`)

うたたねから目覚めた瞬間に

「A・ジェネクス・アクセルでフォーミュラ・シンクロン蘇生すれば、

TG ブレード・ガンナーに即いけるんじゃね?」

との声が聞こえましてね。

寝起きはデュエル神(?)のお告げが効きやすいのかもしれませんね。

で、なんでそれでサイバーよ?って感じですがー。



サイバー・ドラゴン特殊召喚→

何か通常召喚→

何か戻してA・ジェネクス・バードマン→

A・ジェネクス・アクセル。効果で墓地のフォーミュラ蘇生→

TG ブレード・ガンナー



って流れを想定したから!

レアル・ジェネクス・クロキシアンにもいけるんだよね!

そっちの方が強そうだよね!



☆1機械のチューナー、非チューナーで強そうなの探すかー。

チューニング・サポーター?ワンショット・ブースター?なに

入れるかなー。

魔法使い多くなりそうだからTHE トリッキー、太陽の神官も実は

採用圏内か…?マジシャンズ・サークル的に考えて。

ちょっと楽しくなってまいりました(*´ω`)



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

