スポンサーサイト


「雑記」妄想とか

-めいぽ-

あれから警察からの電話ナッシング。

いったいなんだったのかw

あー、あとそろそろINし始める予定です。

120にして借りてる武器返さねば…

まぁINしても貸してくれてる人物もいないわけだがorz

ビッグバンやっぱ失敗だったって!



-遊戯王-

5D's最終回 

ゾーン「私は不動遊星だ。これが証拠だ。」

遊星「赤き龍の痣がゾーンに!」

なんかのカードで6龍が相手フィールドに移る

(スペースがない?こまけぇこたぁいいんだよ!)

ゾーン「そして、このカードにより6龍を1つに」(あくまで融合ではない)

遊星「これが、赤き龍の真の姿…」

~中略~

遊星「シグナーの痣が消えても俺たちには築いてきた絆がある!」

遊星「シンクロ召喚!ジャンク・ウォリアー!パワーオブフェローズ!」

ゾーン「赤き龍の攻撃力を超えただと…!」

遊星「これが絆の力だ!スクラップフィストォ!」(OP絵再現)

…っていうのが妄想ですw 

でも絆って絶対言うと思う。

※ネタバレ注意(反転)

まぁ他の龍のカードを借りて召喚したり、ゾーン=遊星ってのはほんとらしい

けどね☆

あとゾーンが時械神メタイオンとかいうの召喚したり、アポリアVSゾーンが

前哨戦であったりするらしいね!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ジャンクウォリアーが活躍するとなると胸熱ですね!!

あのOPのゾーンらしき物体から伸びてる手が気になりますww
あの手を使ってライディングデュエルでもするんですかね?w

あれからインしてないなあ…

No title

>マシエリさん

ジャンク・ウォリアーかっっこいいと思ってるのは自分
だけじゃないよね?
結構好きなデザインなんですがw
あの手はそういう物体なのか…?



>くらけ

まぁ武器なくなってるしなぁ…どま;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

