

「遊戯王」Chaos Hunter、Vortex The Whirlwind

最新メイポ記事は「めいぽ」20,110,101メルで必ず高級装備強化の書!?

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」画像あり。ライフ・ストリーム・ドラゴンOCG版効果



今回は海外版の情報だー ε=ヽ( ´・ω・)ノ

ソース


Chaos Hunter
☆7・闇・悪魔 ATK2500/DEF1600
相手がモンスターの特殊召喚に成功したとき、手札を1枚捨てることで
このカードを手札から特殊召喚する。
相手はこのカードをゲームから除外することはできない

なぜ2700にしなかったし

トリシューラ対策なのはよく分かるけどこれじゃ結局普通に攻撃されて

やられるだろうが!

欲を言えばこのカードがフィールド上に存在する限りカードを除外することは

できないって一文にして欲しかった;;

2500はサイバー・ダイナソーを意識したんですかねぇ…



Vortex The Whirlwind
☆5・風・鳥獣 ATK2100/DEF 700
チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからレベル4以下の鳥獣族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

シュラからヴァーユ出してシンクロですかねぇ…

カタストルやライブラリアンがいる激戦区レベル5で果たして戦えるのか?

レベル4以下の鳥獣で出しておいしいのっていたっけ?



あと海外版の収録リストっぽいの確定分

■STOR-EN000 Vortex the Whirlwind
■STOR-EN081 TCG Exclusive Card
■STOR-EN082 TCG Exclusive Card
■STOR-EN083 TCG Exclusive Card
■STOR-EN084 TCG Exclusive Card
■STOR-EN085 Chaos Hunter
■STOR-EN086 Maxx "C"
■STOR-EN087 The Nordic Lights (Ultra Rare/Ultimate Rare)
■STOR-EN088 Nordic Relic Megingjord (Secret Rare)
■STOR-EN089 TCG Exclusive Card

■STOR-EN08? Scrap Breaker
■STOR-EN08? Shien's Daredevil
■STOR-EN08? Six Strike - Thunder Blast
■STOR-EN08? Vanadis of the Nordic Ascendant (Secret Rare)



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>欲を言えばこのカードがフィールド上に存在する限りカードを除外することはできないって一文にして欲しかった
何か勘違いしてますよね。
むしろそんなテキストですけど
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4Chaos%20Hunter%A1%D5

No title

>ななしさん

初めまして(。・ω・)ノ

あらほんとだ。前に見た訳が間違ってたのかなぁ・3・
情報ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

