スポンサーサイト


「雑記」魔法少女まどか☆マギカ

1日2更新なのに雑記×2というね。

いや~、かなり久しぶりにアニメをまともに見はじめましてね。

しっかり見たのはバカとテストと召喚獣以来かな?

そのアニメはこれ!

まどかマギカ

魔法少女まどか☆マギカ

…いや引くなって、引くのはまだ早いって。

見てわかった人もいるかも知れませんが(というか画像に書いてあるね)ひだまりスケッチの

蒼樹うめ先生がキャラクター原案らしいです。

でー、今4話まで放送されてるわけですが…

面白い!魔法少女物にあるまじき展開!敵!絵!

とりわけに華麗な戦闘シーンは目を見張るものがありました。

特に→の巴マミという娘のね、戦闘。

ゲート・オブ・バビロンかよ!ってちょっと思ったりもしたけどかっこよかったんですわー。

OPもわりと好きな感じでした。マスコットは無表情で怖かったです。

あと1話と最新話をニコニコ動画で配信してたりサービス精神旺盛です。

魔法少女まどか☆マギカ 第1話「夢の中で逢った、ような……」

※なぜかニコニコのURL貼れませんでした。




…さていいところだけ書いたわけですが。

見た人は察するよね衝撃の第3話「もう何も怖くない」。

えーっとねー、たぶん魔法少女物で初にして最後であろう展開がありました。

でも、「ああ、4話でそういう展開になるのかー」くらいに思ったんだよ。

なりませんでしたorz

ネタバレになるから伏せるけどね。

「沙耶の唄」の人が関わってるね。いや、何が言いたいわけじゃないけど。

最後に。

「もう何も怖くない」って俺はこのアニメがこえーよ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

ひだまりに似てるなと思ったら、そうなんですか。
ところでこのアニメ、髪の色とかあれを意識してるようにも…。

No title

>カルマの夜さん

まさかコメントが来るとは思ってなかったです^^;
ひだまりに似てていい感じかな~と思いきや、
血だまりスケッチなどと言われることに…

あれ?プリティでキュアキュアなあれのことかなぁ?
ぼくわかんなーい(´・ω・`)

No title

すべてはヤツの手の中なのか・・・?

突然ですが、相互リンクしませんか?

こちらURLです⇒http://yugioh198.blog129.fc2.com/

No title

>ネオ助さん

そう、全てはやつの手の中なのだ!(わかってない)

相互リンク了解ですー。

これからよろしくお願いします(_ _ )ペコペコ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

