スポンサーサイト


「雑記」仮面ライダー555見始めました。あとまどっち妄想とか

-仮面ライダー-

今更仮面ライダー555を見始めました。

突然特撮物が見たくなったんよ。

でー、弟が昔見てたから記憶にある仮面ライダーを選択。

龍騎と迷ったんだけどね。

選定基準?OPがかっこよかったから!

単語もちょいちょい知ってたからね。オルフェノクがなにかーとか。

新しく覚えるの面倒だったし。

8話まで見た。キックの演出かっこいいね!(゜∀゜)

内容?まだ導入みたいなもんだろと思ってます。

ちなみにパラダイス・ロストは見たことあるっていうね!



-魔法少女まどか☆マギカ-

OPの黒猫はなに…?ようやく気づいたorz

あと妄想とかー。

魔法少女と魔女の立場が逆になったもう1つの世界がある説を考えた。

つまり化物が人間に、人間が化物に見える世界。

ありそうじゃね!?沙耶の唄的に考えて。

OPが気に入り過ぎてめっちゃ聞いてるw



そのままOPが載ってるのなかったから比較ので。

3話から黄色がない…

あとpixivで「魔法少女まどか☆マギカ R-18」で検索するとグロの方が多く

出るらしいよ!総統閣下が言ってた(・ω・`)



-遊戯王-

制限改訂が近いので新しいデッキを作る気にもならず…

コンボだけ考えてます。

っていうかこの時期ってそんなんもんだよね(-ω-`)

そーいや、Karakuri Muso mdl 818 “Haipa”の情報も来てたね。

☆4で2100のゴブリン突撃部隊か。コンボに使うには不向きかな?

あと時械神メタイオンの画像と効果の一部も。

一言でいうとだっせええええええ!に限る。

天使☆10炎属性A0D0戦闘で破壊されないって効果らしいが…

期待はできんなorz



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

だいぶ前だが、仮面ライダー龍騎全部見た。TVスペシャルも含めて。

仮面ライダーあまり知らない俺にとってライダー同士の生き残りを賭けた戦いっていうのに惹かれてw
ストーリーもよかったな。TVスペシャルは投票でストーリー分岐だったし。
555も面白いのかねぇ。

あと魔法少女まどかは絵がいいな。
変に痩せてる萌えキャラより、こういうぽっちゃり顔のキャラが好きだw
1話から見てみようかねー・・・

4話の逆再生でお弁当がどうたらって動画怖かったわw

参照
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13443333

化け物が人間に、人間が化け物にってホラーゲームSIRENに似てるなwそれ

No title

>ふりかけ

龍騎概要しかしらないんだよね。ミラーワールドに
いってバトルロイヤルするくらいしか…
投票とか斬新だなw

1話からすでに結構かっとビングしてる展開だったり…
逆再生のはオレもみたよー。マジ怖す(((・д・;)))
SIRENは動画見たけどめっちゃ怖くて、やる気には
ならんかったわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

