スポンサーサイト


「雑記」このカードを使いたい。-死霊の巣- とか

-仮面ライダー-

555の27話まで見ました。

アクセルフォームとカイザの蹴り、デルタが出てきたくらい。

そろそろ赤になるのかなーと思いつつ見てます。

「お前猫舌か?」→「はい」→「乾巧だ、よろしく(キリッ」 ワロタw

けいたろう回要らんかった気がする…(幼女の面倒みる回)

あとラッキークローバーのメガネの人小者臭しすぎだろw



-遊戯王-

カード屋行こうと思ったら閉まってた。閉店でしょーかー?

ってわけでネタがない、と見せかけてー…

機皇帝に死霊の巣を入れたらどうかなーと思ってます。

ローレベル軸にして破壊しやすくしてさ。

ワイトなんかいい感じかもーと思ったけど除外とアンチシナジー…

除外とシナジーあってローレベルの採用カードってなにかないものかなー。

あと霞の谷の神風に風の精霊 ガルーダを前入れてたけどそこに異次元の一角戦士は

どうかな!と思った。

あれ通常召喚しないからさー、相性よさ気なんだよね!(゜∀゜)

~今日のがっかりカード「シャイニング・アブソーブ」~

「相手の」の3文字がなければなぁ…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ



クリックするとマミさん復活…?
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ワイトですが、ワイトメアもあるのでそこそこいけるのではないでしょうか。
でも玄米制限はやはり痛いですね。

No title

>カルマの夜

ワイトメアですか@@;
考えてなかったー。同じ闇属性だしやっぱり
ワイトがいいのかなぁー。
アドバイスありでした!

デルタの必殺技はやべーよ!
ミサイルみたいなの飛ばしまくってんのな!
YouTubeで必殺技集と変身集見まくってる!
デルタの必殺技とアクセルフォームでご飯3杯はいけますわ!!

No title

>海月っ

あれ必殺なのかー@@;
バイク技だからなんか違うのかと思ってた。
っていうか唐突に555も同じバイク出したうえに
一発退場させたけどさすがにそれはどうなんだとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

