スポンサーサイト


「雑記」第146話「最後の一人 Z-ONE」とか

-遊戯王-

1日遅れで146話視聴。田舎はこれだから…

まぁ噂のメタイオンがでてきましたね。

メタイオン

うん、やっぱキモイ。

しかもよーく見たら自分のスタンバイフェイズにデッキに戻る効果が…

使えなさすぎね?

しかもメタイオンは破壊できない…とかアポリアが言ってた気がするけど

そんな事はなかったぜ!

歴代ラスボス全てに効く強制転移はやっぱ強いと思いましたとさφ(。。)



-仮面ライダー-

36話まで見ました。

主人公がオルフェノクになりよりました。

パラダイス・ロストのみの設定と思ってたからびっくりです。

草加くんいなかったらいろいろスムーズに事が進む気がするんだよなぁ…

いなくならないかなぁ(-_-;)

デルタの凶暴化する設定がなんかなくなってる気がする。人によるのか?

そろそろ終わりそうなんで次に見る奴の選定開始。

OPがかっこいいので龍騎にしようと思います。

OPのかっこよさは重要!






-分類不能な何か-

555のOP探して555のタグ検索したらトップがこれで絶望した@@;

っていうかまどかマギカ×仮面ライダーリンクってタグがあることに吹いたわw






クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

カブトみんしゃい!カブト!
主人公はKAGEROUの著者だぞ!
龍騎も面白いけどね(o^∀^o)

No title

ZONEって今は冷静沈着だが、後に発狂するフリーザタイプにしか見えないのは俺だけか

ZONE「アポリア・・・あなたなら私の強さは知っているでしょう」

後に・・・・
ZONE「シンクロ召還のせいで!あの世界は荒廃となった!許さんぞぉぉぉぉ!!」

てかメタイオンェ・・・・

”デッキに戻る”

・・・・デッキに戻る?デッキに・・・・戻る・・・・

   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


自壊神お疲れ様でした。あ、自戻神か。。。

No title

>海月

KAGEROUの著者ってそれ不安要素じゃねぇか!
とりあえず龍騎みてそれから決める予定ー。
アギトを間に挟むかもしらんけど見ると思う。



>ふりかけ

Z-ONE=遊星ならフリーザ変貌はしないんじゃない?
まだだ!G.B.ハンターがいれば…!
ごめん、やっぱフォローしきれない。

   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

No title

光神化でエンドフェイズに墓地に行けば、まだなんとか・・!

公式で使いづらいモンスターになってしまいましたねw

No title

>マシエリさん

光神化は超相性いいですね!
それで強いかはともかくとしてですが…(-.-;)
公式どころか傍目に見ても使いづらいですもの;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

