スポンサーサイト


「雑記」1月アクセス解析結果ーとか

-アクセス解析-

ネタがない…

そんなわけで困ったときのアクセス解析結果!

1 レヴァライダー                98 グラフ 2.9%
2 ライフストリームドラゴン          76 グラフ 2.3%
3 ライフストリームドラゴン 効果        63 グラフ 1.9%
4 ライフ・ストリーム・ドラゴン          58 グラフ 1.7%
5 遊戯王 ライフストリームドラゴン 効果   51 グラフ 1.5%
6 氷結界デッキ                 43 グラフ 1.3%
7 ライフストリームドラゴン 効果       40 グラフ 1.2%
8 遊戯王 tg                 40 グラフ 1.2%
9 遊戯王 機皇兵                 40 グラフ 1.2%
10 Chaos Hunter                 37 グラフ 1.1%

以上上位10位まで。

レヴァライダー未だに人くるねー。

しかし総合で見るとやっぱりライフ・ストリーム・ドラゴンの1ヶ月だったと言えるのでは

ないでしょうか?

新カード情報できた人が多かったみたい(。・ω・)人(・ω・。)ネー

ランク外ですがエスクリダオも結構上位だったかなー。



-仮面ライダー-

555を44話まで見ました。赤くなった。

北崎さん強すぎじゃね?結局赤くなった555でしか相手になってないし。

村上社長も。

草加(Χ)の印象に比べて三原(Δ)の印象は薄すぎである。

見せ場も少なすぎである。

共存の決意が揺らいだ木場が見所だったかなー。

たぶん今日観終わるはずー。

次の参考にOP聴き比べたけど

555>龍騎>アギト>電王>他

かな。個人的に。いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!は嫌いじゃない(゜∀゜)



-遊戯王-

スカル・ナイトをリリースして地獄からの使いを召喚したらそのまま☆8シンクロ

いけるじゃん!って喜んでwikiみたらすでに載ってた、死にたいorz

メタイオンにG.B.ハンターと聞いたけどそれでも強いかは疑問であった。

冥界軸最上級多用でロックデッキに挑んだら圧倒できすぎてわらった。

うーん…やっぱ変化がないから大した内容かけないなぁ。

なんとかひねりだそうと、あいうえお順にカードを全部見ていってます。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ



マミさんのおっぱいマミマミ(*´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

自分で考えたコンボが遊戯王wikiに書いてあったら複雑な気持ちになりますよねw

俺の仮面ライダーセンスがすんさんのとシンクロしすぎてる!
ファイズのOPまじファイズ!

No title

北崎さんの中の人はあれで14歳だった気がする
555アクセルのかっこ良さは異常

555のブラスターフォームはチートだからしょうがない

No title

>エレキのみらいさん

しかも割りとよくあることだから困る;;
やっぱみんな考えることは同じなんですかねぇ?



>くらげ

ぶっちゃけOPが気に入ったかしかまだ見てないってw
外見はカブトが好きかなー。



>misoblooooodさん

北崎さん14歳かよΣ
ないわーw
アクセルフォームはかっこいいけど出番が少なすぎ
なのが残念である(・ω・`)
あれブラスターフォームっていうのかφ(。。)メモメモ

No title

確かに1月はライフストリームの月になりましたねw
アステリスクも一緒に出てたのに…

あいうえお順で全部見るのってかなり時間掛かるんじゃ・・・w

No title

>マシエリさん

アステリスクは調べて絶望を味わいたくなかった人が
いっぱいいたんでしょう…
順番に見るのは確かに時間かかりますねー。今タ行
くらいまでしかいってないし。
まぁいずれ全部見終わるでしょう…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

