スポンサーサイト


「雑記」植物で8000ダメージとか龍騎とかまどか☆マギカ5話とか

-遊戯王-

植物で8000ダメージたたき出す方法があることに気づいた。

シューティング

必要なのは墓地にスポーア、場にロンファ、手札にD・D・Rかスーペル。

あとコスト1枚。

手順

ロンファ効果で自身リリース→ダンディ特殊召喚→

ロンファ除外でスポーア特殊召喚してダンディとシンクロ。PTD→

サーチは手札にないほうの装備魔法→

D・D・Rでロンファ特殊召喚。自身リリースでギガプラント→

スーペル装備対象ギガプラント→

ギガプラントでロンファ特殊召喚。自身リリースでバルブ→

トークン+バルブでフォーミュラ。バルブ蘇生でもう1回。2ドロー→

ギガプラント+フォーミュラ+フォーミュラでシューティング→

スーペル効果でギガプラント蘇生→

2300+2400+3300=8000ダメージ

あとは薔薇の刻印か精神操作で相手モンスターをどけるなり、

ギガプラントを再召喚状態にして黒薔薇→2番目の効果なりして1キル。



-仮面ライダー-

龍騎見始めました。

龍騎キック

といってもまだ登場人物の名前すらあやふやなので書けることもほぼなし。

OPがめっちゃかっこいい。



ライダー同士のバトルロイヤルって聞いてたけど普通に怪人と戦ってた。

まだまだ序盤ってことなのかな?

戦わなければ生き残れない!



-魔法少女まどか☆マギカ-

第5話「後悔なんて、あるわけない」

戦い方がかっこよくてさやか株が上がりました。

さやか剣

上条くんはなんだか手が治ったのに不穏な空気出してました。

「ボクには才能なんてなかったんだ!手なんて治らなければよかった!」

とか屋上でぶち切れないかなーと思いつつも杞憂に終わる。

まどかは相変わらず変身しないという。でも戦いに付いて行くと…

あれ?それも結構危険だよ?

QB「最悪の事態に~」

さやか死ぬの想定に入れすぎ&契約を諦めなさ過ぎ。

QB「同じ魔法少女~」

戦いを止めるためには魔法少女になれと。貪欲に契約させようとしすぎだろ…

ほむほむ「それには及ばないわ」

ここでQBの舌打ちが聞こえた人は他にもいるはずwざまぁw

杏子?うーん…まだ魔女の卵にこだわる理由が見えないからなんとも。

戦闘控えめ回だったしお披露目としてはいまいちだったかなー。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

まどかの桃色の髪の子かわいいね。
アニメはまだ見てないが、気に入ってるぜ

龍騎入ったかw
俺的に蓮が一番好きだな。声と性格と姿が合っててカッコいいんだよ!

そのOPって松本梨香さんか。ポケモンのサトシの・・・昔CMでよく聞いてたな。その曲のCDの。

龍騎ってファイナルベントしたもん勝ちだと思うのは気のせいなのか。
ファイナルベントであっけなく死んでいくんだが。

No title

>ふりかけ

それがまどかですよw

蓮って誰かと思ったらナイトかー。
確かにかっこいい!
が、555見た後だと立ち位置が草加っぽくて複雑-_-;
ポケモンのサトシというかバクラというか…w

ファイナルベントが一番強いのか。
アド、シュート、ソード、ファイナルだけ知ってる。
他にもあるのかな?

No title

そいつがまどかか・・・。

蓮は終盤になるにつれ・・・・うん。見たら分かる。

トリックベントってのもあったな・・・コピーベント?忘れたが、すんさんが今頃見てるであろう龍騎にトリックぐらいは出てそう。

No title

>ふりかけ

つまり終盤まで見ろと…

トリック、ストライクもみたわー。
どっちもあんま活躍しそうにないなぁ-_-;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

