スポンサーサイト


「雑記」TGシンクロ。あと龍騎、ローゼン、まどか

体調悪くてなかなかブログ更新ができませんでした。



-遊戯王-

寝ながらアイディアを出しつつ、潰しを繰り返してました。

【TG】にあまりこだわらずTG ブレード・ガンナー or TG ハルバード・キャノンを出す

がメインテーマ。

①サルベージ・ウォリアー編

オイスター・マイスターをリリースしてサルベージを召喚。トークン特殊召喚→

竜宮の白タウナギ特殊召喚。手札捨ててフィッシュ・ボーグ・ガンナー蘇生→

レベル・スティーラーでサルベージ☆5から☆4→

サルベージ+FBGでTG ハイパー・ライブラリアン→

(FBG蘇生、FBG除外で異次元の精霊特殊召喚。TG レシプロ・ドラゴン・フライ)→

トークン+タウナギでライブラリアン→

シンクロ・チェンジ TG ワンダー・マジシャン→

TGブレード・ガンナー(TG ハルバード・キャノン)

※シンクロ・チェンジない場合はレシプロ→フォーミュラとすることでハルバード

出せます

②ジャンク+ドッペル編

おろかな埋葬でドッペル墓地へ(特殊召喚できるなら何使ってもいいですが)→

ジャンク・シンクロン召喚。効果対象ドッペル。シンクロ、ライブラリアン→

(トークン除外で異次元の精霊。シンクロ、レシプロ)→

シンクロ・チェンジ→ワンダー→D・D・R(闇次元の解放)→

TGブレード・ガンナー(TG ハルバード・キャノン)



何が言いたいかと言うと…

シンクロ・チェンジ

シンクロ・チェンジいいよね!



あとはワンダー+☆1で☆6シンクロ作ったあとロスト・スター・ディセントで

☆4になったワンダーとシンクロさせてブレガンとか。

ワンダー→スティーラー→ライブラリアン→蘇生とか。

以前書いたけどA・ジェネクス・アクセル→フォーミュラ蘇生とか。



-仮面ライダー-

寝こんでたせいであんま見てません…とりあえずシザースは死んだ。

あっけなさすぎるほどに。



-ローゼンメイデン-

進んでるようであんまりおはなしは進んでません。

ジュンの存在をめぐが知ってたってことは水銀燈とそんな会話があったってこと?

ていうか水銀燈視点で行方不明じゃなかったっけ?

あっ、制服めぐは非常にグッドでした。



-魔法少女まどか☆マギカ-

第6話「こんなの絶対おかしいよ」

(゜∀゜;)

ダークサイドに落ちるさやか。正直怖かったです。魔法少女になると性格も

変貌するんでしょうか?w

開始6分でQBの勧誘が開始される。まじぱねぇっす。

まぁ前回の引きの通り今回は杏子と衝突があるわけで(´・ω・`)

ってさやか死んだぁぁぁΣ

まぁ生き返ったけどね。

次回以降のまどかとさやかの関係に影響しそうでいやだ…

淡々と語るQBに恐怖@@;

最後に。

このアニメもはやカテゴリ「魔法少女」じゃねぇよ!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

シンクロチェンジいいですね!自分のTGにも入れようかな?
そういえば、ブレード・ガンナーって、シューティングを出す方法でも出せますよねw

まどかマギカ見てみようかな?ww

No title

>マシエリさん

手札があるならパワー・ツール・ドラゴンでD・D・R
サーチ→シンクロ・チェンジ→D・D・R→2/3でサーチ
なんてことも可能!
なぜかTG縛りないですからね…なぞだ-_-;
まどかは「魔法少女」を求めてるなら見ないほうがw
なにかわからないものが見たいならぜひw

No title

シザース小物すぎるよな

No title

>海月

ライダーバトルに参加した目的もちっちゃいっていうね…
6話時点で退場とか早すぎるから(・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

