

「遊戯王」EXVC開封

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」使える1ターンキル【ドゥローレン継承の印1キル】



1時間前夢に胸ふくらませ今更EXVCを買ったわけですよ。

その結果がこれだよ!



局地的大ハリケーン、瓶亀、すっぱ抜き、パワー・グラディエーター、

アステリスク、メンタルオーバー、ジャンク・バーサーカー、ブレード・ガンナー



オレ「」

絶句しました。いいところをさがそーヾ(。;ω;)ノ

…ノーレア2個?そのくらいしか思いつかんorz

理想ではさー、マジシャン2種とレシプロ、ライフ・ストリーム、ブレガン、

ハルバードって出てうへへへへ(*´д`)

そんなことはなかったね!

あまりにも悔しかったから明日リベンジする!



あー、ちなみに前回の記事の1キルの成功率は30%ってとこでした。

やっぱ2枚でスタートして途中で1枚引くグローアップ・バルブ型の方が

成功率は断然上(45%)だったみたいです…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ


テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

すっぱ抜き以外、自分と当たってるカード同じなんですがw

理想の当たり方はつまり、TGだけ当たれよ!!ってことだねwww
ハルバードはタンピンガイでもかなり安いぽいですw

No title

>マシエリさん

すっぱ抜きとワンダー・マジシャンじゃ天と地の差が;;
TG当たってくれないと今回はきついもんでw
ハルバード安いんですか!ならサイキックの方が
当たりですかね(*´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

