

「遊戯王」【速報】コズミック・ブレイザー・ドラゴン

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ジャンクドッペル(ジャンド、ドッペルジャンク)についてと怪しい情報



今日の5D'sで出てきた場面。はい、ドン!

コズミック

画像の横よーく見ると…!



<主な決闘??>
■第一回フォーチュン・カップ優勝
■レジェンド・オブ・デュエリストキングダム優勝
■ライディング・イン・ザ・バトルシティ優勝
■アメリカ横断ゴールデン・タッグ・トーナメント
優勝
<ジャック・アトラスとのペア>
■ペガサス・J・クロフォード杯トリニダード・
ライディング・デュエル・グランプリ優勝
<炎上ムクロ、十六夜アキとのチーム>

<デッキ構築>
シンクロモンスター召喚を主軸としたデッキ構成
??して、サテライト時代から愛用しているジャン
ク系カードを?入している
どんなデッキコンセプトにも対応の効くデュエルス
タイルが??

<主な使用カード>
■コズミック・ブレイザー・ドラゴン
(デルタアクセルシンクロ)

■シューティング・スター・ドラゴン
(アクセルシンクロ)
■スター・ダスト・ドラゴン(シンクロ)
■ジャンク・ウォーリアー(シンクロ)
■ニトロ・ウォーリアー(シンクロ)
■ジャンク・シンクロン(チューナー)
■クイックシンクロン(チューナー)
■フォーミュラ・シンクロン
(シンクロ/チューナー)
■スピード・ウォーリアー
■ロードランナー
■ボルト・ヘッジホッグ
■チューニング・サポーター
■くず鉄のかかし(罠)
■エンジェルリフト(罠)
■緊急同調(罠)

宇宙の-の-力から地球を守護する能力者。
アストラル体「赤き龍」を力の源とし、--移動・
精神対話・----などの特殊能力を発揮する。
シグナーに選ばれた人間は、その証として、--に
竜の-----る。
シグナーの竜と呼ばれる、6体のドラゴン型のアス
トラル体を使役する。
--として、ダークシグナーが存在する。


<ダークシグナー>
シグナーの--。邪神と呼ばれる、人類の生命力を
-にするアストラル体を力の源とする。
生命の-る肉体ではダークシグナーにはなれず、
一度死ななければならない。
シグナーと同-の力と、--にダークシグナーの-
の-を持つ。
地縛神と呼ばれるアストラル体を使役するが、-に
精神に寄生されてしまうこともたびたびあったらしい。
シグナーとダークシグナーは、約5000年周期で
戦争を行って-り、この--に--てダークシグナ
-が勝利した--、邪神持つ力によって地球は滅亡
するとされている。
戦-形式は時代によって大きく異なり、2-世紀に
おいてはカードゲーム「デュエルモンスターズ」を
媒体として--れた。



まぁムクロとチーム組んでたりよく解らんけどデルタアクセルシンクロの

名前が書いてあります。

シャイニング・スター・ドラゴンはそれはそれで別に出すっぽい。

あんま詳しい情報がまだないのでこのくらいでーヾ(。・ω・)ノワー



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ


テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

ガセ臭い
シャイニング・スター・ドラゴン

意外な形で登場した
コズミック・ブレイザー・ドラゴン


さあどれだ

ちなみに確定した
シューティング・クェーサー・ドラゴン
も忘れないでね

No title

>ふぎゅさん

初めましてー。
シャイニング・スター・ドラゴンが個人的には来るかな
と思ったんですけど世間では一番ガセなのか…
スターダスト・シンクロンとか微妙に信憑性があったが
どうなんでしょーね?

シューティング・クェーサー確定ですか!Φ(。。)メモメモ

No title

パラレルワールドとかがあると仮定したら炎上ムクロと組んでるあたり、余程の事情がないかぎり有り得ないと思うんだ(クロウにジャックがいるし

だから俺的には

イリアステル登場までは同じで、ここからシューティングスター授かって、WRGPで優勝→アーククレイドルが出現しない(ここが分岐?)

で、平和な世界で書いてあった通りの大会を・・・で遊星が自身で見つけ出したトップクリアマインドがコズミックブレイザーだった。で遊星の死後もシンクロが続きゾーンの過去へと。
でも、これじゃあ英雄にはならないんだよなあ。
何かあったのかアニメで説明ないと分からんな。

にしてもゾーンが遊星にシューティングスターを託す→ゾーン=未来の遊星なら納得できるが・・・。

赤の他人であるゾーンは、どうやってシューティングスターを手に入れたんだろう。何かがおかしい。

さて、この謎はどこで解明されるやら。

No title

>ふりかけ

そーなんだよねー。タイムパラドックスってやつか?
とにかくどっかが矛盾っぽいことに…
そもそもゾーンの世界の遊星はゾーンと戦ってない?
そんな気がする。
ゾーンがデータで見たのはコズミックだけどアニメで
遊星が出すのは他のって可能性も。
で、ゾーンが驚くみたいな。

No title

↑と同じだね、

昔のデータ上、ゾーンはいない、
昔のデータを下にゾーンはデッキを組んでる、
ゾーン戦で変なのだしたところで、裏を突かれない気がするにぇ

No title

>左さん

初めまして(。・ω・)ノ
ゾーンの未来の遊星はそもそもゾーンにあったことに
なっていないのか…
やっぱそうなんですかねー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

