

「遊戯王」WCS2011攻略

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」情報に踊らされて…今後の方針



英語版ライブラリアン登場くらいしかネタがなかったのでWCS2011のおはなし。

まぁこのゲーム…とりあえずライブラリアンはいませんorz

よってループ系1キルができないものが多いとかなんとかはどうでもよくてー。

まともに攻略のおはなしをしますと…寄り道すると非常に難易度が高い!

最初の方のモブ戦闘でダムド、ライオウ、ライコウ、ソーサラー等を積んだ

デッキとも戦いますしね…

ってわけで簡単攻略手順ー。

はじめの方で優秀なカード、素早いビッグハムスター、ライコウ、エアベルンを

増やす。途中で遊星に勝つとジャンク・シンクロンがもらえるので増やす。

必須カードをその後順次手に入れる。

クリアまでは以上。

クリア後は最初にチーム・ラグナロクのメンバーをタッグ含めて3回ずつ倒します。

これで真六武衆のパーツがほとんど揃うので必須カードと合わせて使う。

次に瓜生を倒すイベント(クラーゾからスタート)をこなしてEXP1を出す。

これで師範が手に入ります。

最後にイェーガー、ブルーノ、ジャンクショップのパソコンから連戦デュエルに挑み、

その後精霊世界へ。

トルンカとのイベントが終わったらミサキの所へ行ってレグルスとのイベントをこなす。

これでEXP3が出るので六武の門を手に入れましょう。

諸刃の活人剣術が欲しい場合ジル、ムクロ、瓜生、志崎、堂島を3回ずつ倒しましょう。

ライディング・デュエルではSP-増援とSP-月の書とSP-サイクロンがあればおkなので

RIDING-Sを買えばいいと思うー。門がなくても六武衆は強いので問題なく勝てます。



こんなとこかなー。たぶんかなり楽に攻略できる方法だと思う。

ストラク買ったりするのは序盤は1つしか買えないので地雷かな。

必須カードが欲しいならありだけどそれ以外は役に立たないし。



以上WCS2011攻略でしたー(。・ω・)ノシ



-追記-

ロットンはまともにやると結構厄介なので大暴落を先攻とって使いましょう。

あとパスワードはここでわかります。0から始まるパスワードは最初の0が

無くなって7桁になっちゃってますのでご注意を。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ


テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

外国人のテンションが司書でマッハなんだが。

個人的には英語版の登場の方が興味(ry
米版化は進む一方ですw

No title

>Lennethさん

Lennethさんはコレクター魂も持ってたんですね@@;
自分的に大した情報じゃなかったのでソースがあったのに
場所忘れたというねw
プレイヤー:コレクター比100:0な自分にはわからない
世界ですわー・3・

WCS2011の序盤で買えるストラクってランダムなんですかね?
自分は灼熱の大地が売ってましたww

やっぱ安定してクリアするには、真六武衆が1番なんですねw

No title

>マシエリさん

最初は灼熱、アンデ、ドラゴンの3つからランダムみたい。
灼熱の大地…サイクロンとリビングデッドが狙い目かな?

紫炎の道場がない以外は最盛期真六武衆ですから…
パックもある程度固まってるから集めやすいですしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

