スポンサーサイト


「遊戯王」新ストラク デビルズ・ゲート(仮)について

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」詰めデュエル エンシェントwの解答



…出遅れたね。まぁ前々回くらいに画像ソースなしで言ってた気がするので

一応早かったのかな?w

某ブログさんではコラくさい、との評価だったのでびみょーに取り上げるか

迷ったんですが…(一回痛い目みたしねorz)

まぁ画像ソースありは信用するって言っちゃったしなーってことで載せます。

デビルズ・ゲート

発売予定日は2011年6月18日。結構先ですね…

一体どんなストラクなんでしょうかね~。

【暗黒界】って書いてあるが…チョイスが謎すぎる(。・ω・)

ゼアル始まった後ってことはチューナーってわけでもなさそうだし。

暗黒界の宝札とかそんな感じのカードはでそうw

暗黒界見せて2枚ドロー。その後1枚捨てる。みたいなw

他はめぼしい情報もなかったのでこのくらいですかね。



WCS2011はループ1キルの問題を作りましたが同時に公開できる問題が

1問と知って萎え萎えング…

こんな感じかな!今日のところは。ではのε=ヾ(。・ω・)ノ ワー



-追記-

某ブログの※欄より



上のやつは商談会の時にもう話出てたたよ

採録枠
ガープ
トラゴ
誘惑 
悪夢再び
あとちょろっと



画像なしだからなんともいえんなー



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

安心と信頼の某ブログ

貴方も某ブログの読者でしたかw

悪魔族は、インフェルニティが全盛期の印象を払拭できる内容になるか、ですね。

悪夢再びが本当に再録されて、悪夢再びの値段が下がるのなら大歓迎ですがねw
でも暗黒界自体に欲しいカードが無いです・・・暗黒界の取引は欲しいんですがw

No title

>Lennethさん

ほほう…そなたもか。
某ブログみときゃだいたい情報わかりますからねw
インフェルニティは悪魔限定じゃないよ!一応w



>マシエリさん

絶対食いついてくると思いましたw
でも悪夢再びって暗黒界と相性よかったっけ…?
取引は便利カードだから何気にほしい。
そしてたぶん入ってるであろう手札抹殺も。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

