スポンサーサイト


「遊戯王」シューティング・クェーサー・ドラゴンはコラでした。誤報ごめんなさい

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」シューティング・クェーサー・ドラゴン効果



ハッハッハッ、また釣られたよ。ごめんなさいorz

そんなわけでどの辺でコラとわかったか。

シューティング効果
ライブラリアン

一番下の©がATKのAのところまで行ってるんですよね。シューティング・

クェーサーのほうは。

同じ7期フォーマットのライブラリアンはTのところまでしか行ってないのに…

っていうわけでコラでした。誤報すみませんでしたー;;



エクシーズ情報1

エクシーズ素材に対してサンダー・ブレイクなどは打てないみたいですね。

エクシーズ情報2

取り除く時フィールドから墓地へ送られる扱いじゃないみたい。

例をみるにクリッターが効果発動できないっぽい。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

クリッターがダメならゴブゾンもダメですね・・・
アンデでやるならやはりシンクロでないとダメなんでしょうか・・・

No title

>紳士1号さん

そういうことになりますね…
シンクロ初期にいろんなカード暴れてしまったがゆえに
自重気味に作られてるんですかねぇ…

No title

しかしエクシーズが現れれば、アマゾネスが強い気がする。
レベル統一できるし。特殊召喚補助が大量だし。

やはり釣りか……w

これは信用できないなと思って取り上げませんでしたw

@が何を指しているのかよく分からなかったですw
©(Copyright)に見えるのは私だけ?w

No title

>ぐらたん才蔵さん

問題はエクシーズしたあとのモンスターはアマゾネスじゃない
ってところかと。意地とかも使えないし…



>Lennethさん

その選択は正解だったようです。

©ですね…なんでこんな半端な間違いをしたんでしょうね。
@ってなんだよ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

