スポンサーサイト


「雑記」まどか☆マギカで絶句

-魔法少女まどか☆マギカ-

ミイラ取りがミイラになるとは…

さやか…杏子…

イン「キュベー」ターだからキュゥベェなのかな。



-遊戯王-

植物デッキがだいぶ完成に近づいてきました。

プロキシメインに10枚、エクストラに3枚にまでなりました。

今日CRMSとEXPをネットで購入したので届くのを待つばかり。

韓国版は安くていいね。私はコレクター魂がないので助かります。

植物デッキ使ってる人いたら聞いてみたいんですが。

クリッター1、超栄養太陽3、ロンファ2でロンファ持ってこれますかねぇ?

足りないならバイオレット・ウィッチ追加も視野に入れてます(。・ω・)



ブログらしい記事だったね!

ネタがなかったんだよー。新しいパックの表紙絵だけとか載せても誰得かなぁと

思ったの。

次のパックはリバイスが表紙でした。

あとBEの再編版はエクゾ、ブラマジ、青眼、マシュマロンが表紙だったー。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

