スポンサーサイト


「雑記」スカイプ始めました

-雑記-

スカイプを始めました~。目的?もちろんデュ↑エルだぁ!

というわけでデュエル相手を求めてます。

デッキないけどな!3つしか!

出来そこないジャンド、処理に時間かかる植物、ストラクありあわせ天使。

引越し終わってから本格的に使えるようになるかな(・ω・。)

WCS2011の相手も募集してます。



-遊戯王-

カテゴリ分け意味あったのか?なかった気がする。

まぁいいや。

Lennethさんのブログを見てみたら魔轟神による無限ループが載ってた。

ここ

あっ、了承取り忘れた…まぁ前回怒られなかったしたぶんOKだろう。

魔轟神の動かし方わからなかったのでめっちゃ助かった!組んでみようかな。

あとカラクリガジェットとかサイバー・ダークカラクリとか機械族をなんか

使ってみたい。

アルケミー・サイクル→機械複製術も使いたいけどいまいち増やしても

おいしいカードがないんだよなぁ。ランク5エクシーズが出たらサイバー・

ドラゴンを増やせるんだけど…

ツヴァイ→アルケミー→複製で3体→ランク4エクシーズ→複製見せて名前変更→

→複製でサイドラ3体→ランク5エクシーズ→1体ずつ余る

みたいな。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

スカイプ始めたんですか! では自分とドゥュ↑エ⇒ルだぁ!
でも現在はデュエルできる環境では無かったりww(-∀- )

アルケミー・サイクル・機械複製術でP機械王が増やせるじゃないですか!!
これは、P機械王大量展開が猛威を振るう予感…!

No title

>マシエリさん

望むところだ!というかマシエリさんとはWCS2011の
大戦でもよかったり・3・

P機械王は実際このコンボありですよね。
なぜなら並べることに意義のあるカードだから。
3700+3700+1000になるからダイレクト通れば
勝ちだし。デルタ・アタッカー使えたら良かったorz

コメントのタイミングを逃す・・・ッ!

宣伝ありがとうございますw
ひたすらに感謝ですw

スカイプは私やyour keyをはじめ、
C-cerもスカイプを使っているので、
良かったらコンタクトしませんか?

タイミングを逃したためコメントは無効…!

>Lennethさん

詰めデュエルがそれだけ面白かったんですよw

コンタクトはよろこんでーですw
えーと…非公開コメントかなにかでそちらのブログに
書きこめばいいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

