スポンサーサイト


「雑記」生存報告

とりあえず生きてます。

てか地震こっちなかったしね!



-魔法少女まどか☆マギカ-

マミさん再登場かと思ったら…まぁ失敗した世界なんだから

助かってるわけもないんだけどね!

というかまどかも魔女化するんかい@@;

あれ?ここまで書いて気づいたけど関東組にとってネタバレになってね?これ。

まぁいっか!関西組がもうネタバレしてたろうしね!



-遊戯王-

誰か

オレとデュエルしろー!

本スレはネタがないばかりか超絶不謹慎でした。

Lennethさんのとこで詰めデュエルやってるから興味ある方はぜひ行ってみてくれい。

3時間解くのにかかったよ…
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

やばい・・まどかのネタバレ見ちまったww今ここでwww
あとで10話見て来ます!

それと前の記事のですが、そういえば遊戯王WCS2011でも対戦できましたねw
っということで、自分の友達コードだけでも勝手に書いておきますw(┌・ω・)┌
3224-4553-3328

まだカードが揃ってないので、ろくなデッキでは持ってませんがw

No title

>マシエリさん

…うかつだったなorz

よっしゃ、WCS2011対戦フラグたったぞ!
友達コードはプロフィールのとこにさり気無く書いて
ありましたよねw
私もパクってプロフィールのとこに書いてますw

使いたいデッキに狙いを絞ってパック解放していくと楽b

No title

無事でしたか!一安心です!

まどマギ10話はいろんな意味でやばかったですね・・・

No title

>紳士1号さん

そちらも無事でなによりです~。

結局平和だったのって1話Aパートくらいまで遡らないと
無理なのかなぁ…
10話はやばかったじゃなくて「も」やばかったですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

