スポンサーサイト


「雑記」究極時械神セフィロン、シューティング・クェーサー・ドラゴン効果。他

-遊戯王-

付属カード:「究極時械神セフィロン」「シューティング・クェーサー・ドラゴン」
価格:1200円(税込)

MG03-JP001「究極時械神セフィロン」星10 光 天使族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、レベル8以上の天使族モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。

MG03-JP002「シューティング・クェーサー・ドラゴン」星12 光 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。~~~

ソースhideの部屋



-昨日のスティッカム-

まずは社長さん他7名の方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

自分1人じゃきっと無理だったと思います。

代表してメールしたところこんな感じの返答がきました。



しかし、よくこの方法で正解させましたねw
流石に〇〇(出題者)も、この発想は無かったと思いますw



とのこと!つまり想定解は全然違ったってことだね!

想定解は火曜以降に教えてもらえると思うのでまぁ待ちましょうw

出題元のLennethさんのブログはこちらになります。

詰めデュエルNo.2、No.1もやってみてねw
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

7人w

3記事連続で宣伝して頂けるとはw

7人で出した答えがあれですかw
想定解ェ・・・

No title

>Lennethさん

今回のは宣伝というより一緒に解いてくれた人たちへの
返信ですがねw

これが絆の力だ!(言い訳)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

