スポンサーサイト


「遊戯王」スカイプデュエル用のVBA作成中

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」【速報】スターターフラゲ他



引越しが31日まで延期になって超暇になりました。

そこで

モック

エクセルでこんな感じの物を作ろうとしています。

以前作った1キル実験機をちょこちょこ改造。

場に出たときだけ画像がでるようになってます。

うまーくいけばマニーカム+スカイプで上2/3だけ映して擬似遊戯王ONLINEできないかなと。

できてないのは

・デッキから加える
・デッキに戻す
・画像をつけて手札から場へ
・画像を消して場から墓地へ
・画像のサイズの自動調整
・表示形式
・エクシーズ
etc

つまりドローとデッキシャッフル、初期化以外ほとんどができてませんw

はじめは画像をドラッグ&ドロップって形式にしようとおもったんですが、

墓地が大変なことになったのでやめました…

画像よく見たら変だな。帝なのに死皇帝の陵墓使っとるw

とりあえず画像なしで作ってみてその後改良って形をとるかなー。

飽きたら唐突にやめる可能性あり・3・

一応できたら配布はする予定…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

なにこれかっこいい!

No title

>misoblooooodさん

そう言っていただけると幸いですw
現在20%完了ってとこですかね、がんばれば3日で作れる
かもー(^_>^)

これはなかなか……。

スカイプ勢としては是非ほしい一品ですなw
完成に期待していますw

No title

>Lennethさん

途中まで作ったけど恐ろしく操作感が悪いです…
完成させてからちょっと見直してみます。

No title

すごいですね!!

で いきなりで申し訳ないのですが 
相互リンクをしていただけないかなぁと・・・
みていただくだけでもいいので お願いします!!
http://kamo0mokemoke.blog65.fc2.com/

No title

>鴨さん

言えない、使用感がいまいちとか、特定カードに対応できて
ないとか…!
了解しました。
相互リンクしておきますねー。

No title

ありがとうございます!!

No title

>鴨さん

いえいえ、こちらこそー。
それにしてもタイミングよすぎですね…w

No title

確かにw

No title

>鴨さん

まだいただと@@;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

