

「遊戯王」5D's 第152話「進むべき未来」

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」スカイプ用遊戯王VBA ver.2 -追記-




            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
ラスト1話前なんだぜ!


あらすじ

ネオ童実野シティを救った遊星たち。未来は彼らの手に委ねられ、ネオ童実野シティも新たな道を歩み始める。イェーガーが初代市長となり、クロウはハイウェイパトロールになった。遊星はモーメントの新しいシステム"フォーチュン"を完成させ、都市機能を正しい方向へ導くことに成功する。そして5D'sのメンバーそれぞれにも、新しい未来が花開こうとしていた。



ラストはやっぱり遊星VSジャックですか

3231
3232
3233
3234

・各メンバーの変化。

あれ、アキさん制服なんでとってあ…ああ、そういうこと。とか思ったのは

1人だけでいい

・まさかの満足

・ジャックかっこいい。星野さんの力入れた演技

・妹に発条するとかないわーw

・シンクローン・リゾネーターOCG化しろ

ブルー・エクスペリエンス・ファルコン
星2
このカードが召喚に成功した時、自分の手札からレベル4のドラゴン族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

スターブライト・ドラゴン
星4/ドラゴン族
このカード特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に存在するモンスター1体のレベルを2上げる事ができる。

シンクローン・リゾネーター
星1/悪魔族
相手フィールド上にシンクロモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

スター・ギャザー 星?
このカードのレベルは相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体のレベルを1引いたレベルとなる。

スター・エクスカージョン 通常罠
相手ターンのバトルフェイズ中に自分フィールド上に存在
するシンクロモンスター1体が相手シンクロモンスターに
攻撃を受けた時、発動する事ができる。戦闘するお互いの
モンスターはゲームから除外され相手ターンで3ターン後
のバトルフェイズ終了時にお互いのフィールドに特殊召喚
される。

3235

・次回の最強カードクリムゾン・ブレーダー
最終回はジャンクかスタダ辺りだろ…空気よめ
あとニトロさん最終回出演おめでとう!


・おまけ ガチレズさんじゃないですか、やだー

3236



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ


テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ニトロさんの時代きそうですねw
なぜ、ジャンクウォリアーじゃないんだ・・・

No title

遊星がルカに発条するよりはいいかとw

きっと全ウォリアー集合で最終回を彩るんですよ!ww
シンクローン・リゾネーターは属性が気になる…地属性ならなお良し!

No title

>紳士1号さん

ニトロさんは☆7で2800(場合によるけど)2回攻撃と
ハイスペックなんですがねぇ…
ジャンクでなかったら暴動起こしますw



>マシエリさん

遊星が発条してたらゼアル始まる前に遊戯王打ち切りに
なるわw
まぁ気にしてもきっと出ないんでしょうね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第152話「進むべき...

ネオドミノシティーが復興し、治安維持局は解散する。そして、イェーガが演説する。イェーガーは選挙で市長になった。アキさんは、ハルカの見合いに行く。普通のヘアバンドになって...
