スポンサーサイト


「雑記」遊戯&オシリススリーブ。ゼアルグッズ発売延期

-遊戯王-

遊戯&オシリスのスリーブが出るようです。

あと地震の影響でゼアルグッズが発売延期と…

ソースはあったけど面倒なんで特に重要そうでもなかったんで。

みんなカード以外あんま興味ないよね?

本スレネタはこんくらいかなー。

せーぞんほーこくみたらレベル・スティーラー、クイック・シンクロン、

シンクロン・エクスプローラーの3枚でクェーサー出すやり方が書いてあった。

感服やわ…遊星が使ったカードのみで出してるしね。

まさかロード・ウォリアーさんがキーパーツになるとは(-ω-。)



-スティッカム-

ステレオミキサーのテストも終わってテストが全部終了しました。

これで放送できるね。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

あのロードウォリアーさんにそんな力があったなんて驚きですね。

あのロードウォリアーさんが…(ry

米の遊戯&オシリススリーブは5月発売みたいな。ゼアル延期はしょうがないとは言え、残念ですね。

No title

>くろねこさん

初めましてー(。・ω・)ノ

ロード・ウォリアーさん000打点、特殊召喚効果もち
(しかもデッキから)こう聞くと強い。ただ出しにくいけど;;

5月でしたかー。やっぱしょうがないですよねぇ…
地震なんてなくなればいいのに…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

