スポンサーサイト


「雑記」SCFHに乗り換えました


            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
本気でネタがない。




-遊戯王-

カーキンがTG レシプロ・ドラゴンフライを500→800に値上げしてたくらいしか。

本スレネタも特に無いね、大会で3枚コンボでのクェーサー見かけるようになったとは

書いてあったかな。

そんなところー。

しかし、おおかたの予想通りクェーサーは強かったようですが…

みなさんのEXどうなってんやろ?空きあるん?

私の植物は

1 シューティング・スター・ドラゴン
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 パワー・ツール・ドラゴン
2 フォーミュラ・シンクロン
1 スターダスト・ドラゴン
1 A・O・J カタストル
2 TG ハイパー・ライブラリアン
1 氷結界の龍 トリシューラ
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 スクラップ・ドラゴン
1 アームズ・エイド
空き2

こんな感じですが…

ここにTG レシプロ・ドラゴンフライとシューティング・クェーサー・ドラゴンを

追加する予定(-ω-`)



-スティッカム-

人知れずテストしてmanycamからSCFHに乗り換えました。

が、FMEともしかして併用できる?

もしそうならそのテストしてみたいなぁと思ったり。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

デルタアクセル狙うデッキだとエクストラの枠足りませんよね~
僕はクェーサーに加えてハルバードも入れてるのでホントパンパンですw
でも後々、ハルバードさんがリストラされるんだろうな・・・

No title

あらららららw

マジシャンズ・エイプ情報なんてのは貼らないのですか?

獣/☆4/効果
このカードは特殊召喚できない。手札のモンスターカード一枚を捨て、相手フィールド上のモンスターカード一枚を選択して発動する。選択したモンスターのコントロールを得る。選択したモンスターは表示形式を変更することができない。


みたいななんかの付録のまだでてない(?)鬼畜カードだった気がする。

No title

>akimio92さん

やっぱエクストラ足りないですよねぇ…
ハルバードさんは出し方までかぶってるからどっちかに絞った
ほうがいいかとー。



>ぐらたん才蔵さん

マジシャンズ・エイプって結構前に判明してませんでした?
WCS2011に収録されてますから…
ってわけでタイミング逃してるしスルーだったんですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

