スポンサーサイト


「遊戯王」GENERATION FORCEに5D'sのカード収録決定!

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」フォトン・ショックウェーブ発売、Psychic Shockwave




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
まさかのOCG情報だぜ!




現時点では3枚判明してます。

・クリムゾン・ブレーダー
・TG ギア・ゾンビ
・シンクローン・リゾネーター

TG ギア・ゾンビは悪用されそうですねー。

どうせOCG化しないから名前なんてどうでもええやんと思ったシンクローン・

リゾネーター。逆にOCG化フラグだったのね…

クリムゾン・ブレーダーはテキスト欄があにてれ公式より長くなってました。

※解読はできなかったけど

ソース ここ















     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
4月1日だからー。イッツァユーモア、OK?




クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

嘘ですかwww

TGゾンビはマジで!?歓喜だな!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って感じだったんですがwww

そういえばもう4月ですか・・・
まんまとやられましたw

No title

>紳士1号さん

エイプリルフールだったもので前日から仕込みましたw

どんなチョイスなら現実的な理由が付けられるかなーと
考えた結果こんな感じにw

たまにはこんな記事もいいよね!><

No title

まじでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ言ってしまったorz
そういえば今日友達にもやられた気が←w

5D‘Sのカード入るといいですね~w

クリブレktkr!!(゜∀゜ )アヒャヒャ
そう言ってた時期がさっきまでありましたwww

だが、嘘から出た誠という言葉があるぜ!

No title

>ふぁてさん

騙すなんてなんて友達だ!(自分は棚に上げる)
5D'sのカードはいるんですかねー?



>マシエリさん

嘘から出た真ねぇ…正直OCG化は絶望的でしょうね…w

No title

ちょっと質問です
ブログってやっぱ楽しいですか?
自分もやろうかどうか悩んでて~

質問て言うか相談になってしまいましたw←

No title

>ふぁてさん

楽しい…のかな?w
少なくともつまらなかったら5年も続かないですよー。
体感だと数ヶ月で更新しなくなる人が多いですけどねb
ネタ切れといかに戦えるか…難しいものです(-ω-`)

No title

返答ありがとうございます~

まぁ、一回挑戦してみます。
ブログはFC2がいいですかね?

No title

>ふぁてさん

どれがいいとかは詳しくないのでなんとも…
がんばです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

