スポンサーサイト


「遊戯王」ZEXAL第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」感想

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ターボパック5の収録カード判明




            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
最近アニメがおもしろい




舞台は近未来。未来のデュエル・チャンピオンを目指す九十九遊馬は、チャレンジ精神旺盛の元気な少年。
「かっとビング!」を合言葉に、自分の可能性を信じて挑み続ける!
しかし、大好きなデュエルの腕前は初心者レベルで、デュエル・チャンピオンどころか、連敗記録のチャンピオンになりつつあった。

ある日、遊馬の悪友・鉄男のデッキが奪われた。その犯人は、学校一の不良・シャーク。
鉄男のデッキを取り戻すため、シャークに果敢に立ち向かった遊馬はデュエルで勝負することになる。
強力なモンスター召喚方法「エクシーズ召喚」を駆使するシャークのデュエルの腕前は全国大会レベル――、とても敵わないと弱気になりそうな遊馬だったが、気合で自分を奮い立たせる。そうだ、ここまで来たらやるっきゃねぇ! 

「かっとビングだ、オレ!!!」 

しかしシャークの猛攻に、デュエル初心者の遊馬は平凡なミスを繰り返すばかり。
追い詰められたその時、いつも遊馬の夢に出てきた不気味な扉が現れる。
固く閉ざされていた扉が開放された瞬間、無数の光が溢れ出し、ハッと隣を見上げると・・・そこには腕組みをした謎の生命体が・・・!
「誰だ、お前!?」
この瞬間、遊馬の新たなデュエル伝説が幕を開けるのだった!!



以上公式のあらすじ

では画像とともに振り返りましょー(。・ω・)ノ

4111

学校へ行くスタートはGXを思い出します。お姉ちゃんかわいい

4112

メインキャラらしいおばあちゃん。何気におばあちゃんって遊戯王初?

4113

学校一の不良()なシャークさん(漂う小者臭)にからまれて…

大事なカギを壊されちゃった!

4114

(´・ω・`)状態

4115

哲夫はいいやつでした。なんていうか千年パズル思い出したよ。

4116

ダブルアップ・チャンス。ホープが入ってない(この時点で)のにどう使うつもり

だったのか…



その後シャークとデュエルすることに。普通に殴れよ



4117

カギが壊れてたんじゃ…満足かっとビングできねぇぜ…

4118

超かっとビング!?1話目から超とかつけちゃったよΣ

まぁ謎の力を手に入れる的展開。

4119

シャークが先にNo.を召喚しました。まぁ恒例の3000敵になるんでしょうねー。

41110

No.17リバイスドラゴン。そういやそろそろ次のパック発売か。

41111

いつものリアルダメージ。地面見ると死亡クラスに見えるが…

41112

最近アニメがおもしろい!



ホープ出る前に終わっちゃったよΣ

まぁまとめるとVJ読んでたら別に内容自体は見なくても(ry

次週第2話「わが名はアストラル」ではきっとこうなる

ホープ召喚

リバイスドラゴン3000化

ダブルアップチャンスで5000のホープでリバイスドラゴン攻撃



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

実はお父さんがホープだった・・・e-352
はい なんでもないですw

No title

>ふぁてさん

遊戯王に限ってはありえないことなんてないからなぁ…

ブイジャンとだいたい同じでしたね。
GX、5D'sは主人公の家族は、主要うんぬん以前にあまり描かれませんでしたからね。ゾラ、マーサはおばあちゃんではない…か?
東映版なら映画でカードショップのお婆ちゃんがいましたが。

No title

>カルマの夜さん

VJと同じだったのは少し残念でしたね…
ゾラとマーサΣ
2人も忘れてたとかorz ちょっと5D's見直す必要ありかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

