

「雑記」汝は人狼なりや?自分用メモ

この中に狼いるらしいぜ
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_
まじでー?




汝は人狼なりや1

作成はそこそこ順調?FLASHがわかりやすい言語だったのでよかったです…

レイヤーは全部できたのであとは処理の部分…

できたところ

・OP、ED
・勝利条件、敗北条件での画面変更
・勝利条件、敗北条件の判定

できてないところ

・噛みの処理(狐告発は難しいので考えてません)
・役職の割り振り(現在は固定です)(済み)
・占い、霊能、狂人、狩人の動き(乱数で作る予定…狂人が●4回だしたりしそう)
・犠牲者一覧画面での表示(画面遷移自体はできる)
・初日犠牲者の割り振り(噛みの処理ができたらたぶんできる)
・EDで役職を載せたい(現在は表示のみ)

CS5の体験版が使えなくなるまであと28日…間に合いそう?-_-;

あと作ってて気づいたけど占い、霊能噛まれたら超絶運ゲーになるね!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

FLASHについて何の知識もなかった俺に死角はない!!v-91

スルーしてくださいw

No title

>ふぁてさん

人によってはすぐに使えるようになると思いますよ。

少なくともわかりやすさはトップクラスでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

