スポンサーサイト


「人狼」汝は人狼なりや?-ver.1.2-



バグを修正しました。

・人狼がすでに死んでいる人を襲う。

狼以外を選択するまでループって条件になってました。

死んでる人も余裕で襲う条件だね!

あと占いがすでに自分が占った人物を再び占うことがあるのは仕様です…

理由はグレーが居なくなったときに

「自分が占った人物は占わない」

と条件が付いていると無限ループが発生してしまうためです。

例外処理も考えようとしたのですが長くなりそうだったんでやめました。

うーん。これでだいたいの雰囲気は作れたかな?

一応OP画面から役職の割合だとか役職の説明にいけるようにはしておこうかしら(・ω・。)

-追記-

ルール説明を追加しました。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

5回ぐらいやってみたけどルールがわからないです・・・

説明文がほしいです(/・ω・)/

No title

>ぐらたん才蔵さん

まさかまじでやる人がいるとは…
全く期待してなかったから説明文はしょったんですよw
OPのとこに説明ページに飛ぶボタンを作っておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

