

「遊戯王」ZEXAL第2話「わが名はアストラル」感想

最新メイポ記事は「めいぽ」メカニック以上の衝撃

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」暗黒界の龍神 グラファ、暗黒界の門他VJフラゲ




            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
ZEXAL2話視聴




遊戯王第2話感想だ、わっしょーい。

といきたいんですがー。一言で終わっちゃうんだよね。

ほぼVJと同じじゃねーか!

イラッとくるぜ→イラッとするぜ

とか微妙な変化はあったけどね…

・ゆうれい?それはどんな効果だ?いつ発動する?デュエル脳ここに極まれり。

・予定通りホープ→ダブルアップチャンスで〆

・シャークさん2話にして改心&落ちぶれフラグ

気になったのはこの辺でしょうかね・3・

あとリバイスドラゴンはもうシャークの手を離れてしまったのでOPの

ブラックレイランサー(だったっけ?)かがシャークの新エースになるかが

見物。

それでは次回「とどのつまり事件です!!」までかっとビングだぜ、おれー!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

Vジャンを敢えて読んでいない俺に死角はないな。
ダブルアップチャンス1話で何か見えてる部分あったしな。(家でデッキ組んでるときだっけか



アストラルと遊馬のコンビ結構好きなんだが。
最初アストラルみたとき「何こいつきめえwwwwww」って思ったけど、中々面白そうなやつだよな。

幽霊?どんな効果だ?いつ発動する は笑ったわw

来週トドか。。題名酷すぎだろやっぱw

No title

>ふりかけ

コメント気づくの遅くなったんだぜ!

ホープ入ってなかったならなんでダブルアップチャンス
入ってたんだよwって思ったがなw
アストラルは天然入ってそう。
他のと比べて3話タイトルがひどいのは確かw

また同じでしたね…。
ようやく別展開になりそうなので、ここからが本番と思って見ます。

No title

>カルマの夜さん

ようやくってとこですね…
GXや5D'sの時と違って始まる前から漫画してたのは
やっぱ弊害になるとおもうの・x・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

