スポンサーサイト


「遊戯王」Vampire Dragon効果とか


   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
せーぞん見てから更新余裕でした(キリッ




ヴァンパイアドラゴン

Vampire Dragon
ATK2400 DEF0 アンデット族
アドバンス召喚に成功したこのカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下のモンスター1体を手札に加える事ができる

※EXVC海外先行カード

赤字部分がなんとかなればなぁ。

まぁATK2400で闇、アンデット、☆5、DEF0。優秀なサーチ範囲と考えれば…

いややっぱ採用厳しいか。アンデットなのにアドバンス召喚限定なのがなぁ。

そもそも☆4以下サーチってだいたいゴブリンゾンビでなんとかなりますし…

ピラミッド・タートルをサーチできるくらいか?利点は。

いや、アンデットで使う前提だからあかんのか?豊穣のアルテミスとか王虎ワンフー、

ライオウみたいなカードのサーチに使うべきなのかな?

混沌球体さんは…まぁ使い分けられるかな。あっちは召喚時だから。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

アンデ超強化かと思ったら違ったでござるw

これは使いにくいですね・・・
蒼血鬼サーチぐらいしか役割無いのも・・・
(他のは基本ゴブゾンでことたりるのでw)

No title

>紳士1号さん

あー、蒼血鬼サーチできるのか…でもエクシーズ主体にすると
このカードは相性が悪いっていう…
ジレンマですな。

No title

なんか乙ですw

No title

>ふぁてさん

乙ありですー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

