スポンサーサイト


「遊戯王」Tour Guide from the Underworld 海外EXVC新規カード

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」DT(デュエルターミナル) エクシーズ始動!!再録枠&レアリティカードリスト的な




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
コラっぽいなぁ…




Tour Guide from the Underworld

闇 悪魔族 星3 1000/600
このカードが通常召喚に成功したとき
自分の手札またはデッキからレベル3の悪魔族モンスターを特殊召喚出来る
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、シンクロ素材に出来ない



…コラっぽくて更新するかかなり迷った。

だってこの絵柄だぜ?コラだと思っちゃうじゃん!

まぁ、そこを語っても仕方ないんで効果について。

予想通りシンクロに使えずエクシーズに相性のいいカードがでてきたわけだ。

強いね。

☆3悪魔にはクリッターがいるのでこいつ×3とクリッター×1でおkなわけだ。

うーん…ランク3にめっちゃ強いモンスターエクシーズがくるか否かで評価が

分かれそうだ。

まぁこいつでクリッター呼んでバードマンでクリッター戻してシンクロなり、

エクシーズするのがいいかな…

※このカード自身はシンクロに使えるっぽいから



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

えぇ!?
これ、マジですか!?
いままで、遊戯王でこんなイラストありましっけ?

名前は日本語にすると
下界へのツアーバスガイド ですかね?

なんか、欲しいような、欲しくないようなです。

No title

なんか、このカード遊戯王っぽくないんだよな。
でも中々の効果だなー。なんかシンクロを殺してエクシーズを本格的に売りにきてるなw

なにはともあれ、デザイナーがどうなってるとか知らないけど、新しい人なのか?


まあ・・・・俺好みのカードだ・・・//

No title

これって効果的に考えて、自身も呼べるということなんでしょうね
コスト無しでこの効果は強い!バードマンとも確かに相性良さそうですね

でも、俺好みのイラストではない…!

No title

>鴨さん

だからちょっとコラじゃないかと迷ったんですがね…
効果が普通に使えるのが困るところですわ

>ふりかけ

デザイナーが変わったとかなくはないな。
好みなのは効果のことなのか絵柄のことなのか…w

>マシエリさん

効果に着目しましたか。強いですよね。エクシーズ版
ディーヴァ?
絵柄は人それぞれ評価が異なるようですね・3・

No title

何か妙にリアルだね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

