スポンサーサイト


「遊戯王」ZEXAL第3話「トドのつまり事件です!!」感想的な物

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」新ビギナーズエディション2発売決定




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
ゆっくりみていってね!




気になったところとかー。

・人間は永久コンボで動いてる
排出してるところを見られたら人間は死んじゃうんだよぉ!

・大切な物を失う設定
あれって扉を開けたら意識をアストラルに乗っ取られるって意味だったんかなぁ。
でも失敗したとか。

・過労死候補
やっぱりガガガ?ユウマのカードって☆4少なそうなんだよね。でもホープが
エースだろうから…ゴゴゴとかガンバラも☆4だっけか。ズババが☆3なのに
どう活躍させるんだろうか…?

・ED
だんだんいい歌に聞こえてくるから困る

こんなとこかなー。

来週はきっとテラバイト効果使い切る→スーパーバグマン登場。

そういや1話の始まる前に「トドのつまり事件です!!」ってサブタイバレあったね。

誤植で。

今日はこんなとこかなー。ではのノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

