

「遊戯王」Psi-Beast効果とか

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」魔法使いデッキ構築中




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
海外EXVC新規




サイビースト

Psi-Beast
☆2/地属性/サイキック族/攻700/守500
When this card is Normal Summoned, you can remove from play 1 Psychic-Type monster from your Deck. This card's Level becomes the Level of that monster.


このカードが召喚に成功した時、自分のデッキからサイキック族モンスター1体をゲームから除外する事ができる。
このカードのレベルは除外したモンスターと同じレベルになる。

ソース

うーん…通常召喚時のみかぁそこが痛いなぁ。

まぁ特殊召喚時もOKだったりしたらコスト扱いの裁定出てジャンク・シンクロンで

釣るだけで除外の方は発動とかやりかねんからな。

サイキック版終末の騎士と言ったところでしょうかねぇ。

ステータスが低いのでサーチし易いのがいいね。

効果的にリクルーターから出せないのがちょい痛いが。

使い方はマックス・テレポーター辺りを除外してクレボンスやサイコ・コマンダー

辺りとシンクロ。もしくはフィールドにいるもう1体とレベルをあわせてエクシーズ。

あとはマスター・ジーグを除外してアドバンス・ドローの弾にできなくもないか。



今日はこんなとこかなー。バイバイノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

テレポーター除外してブレインで戻してハイパーサイコガンナーが2体並ぶよ!っていうのを妄想中…

いい加減メンマスぐるぐるしか無いサイキックをどうにかして欲しいものですね

No title

>礼流さん

気づくの遅れてごめんなさいorz
マックス・テレポーターは特殊召喚できないようです;;

No title

settingsunさん>>
あ、本当だ…

じゃぁ何を除外しましょうかね~
あとはサイコフィールゾーンを活用するためとか?

No title

>礼流さん

サイコ・フィール・ゾーンですか…そこからエクシーズに
つなげれば効率よさそうですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

