

「遊戯王」ZEXAL第4話「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」感想

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」Gladiator Beast Essedari 効果・ステータス判明




            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
遊戯王ZEXAL第4話視聴…




続々とOCGのカードが出てきましたねー。

今後もゴブリンドバーグは出てきそう。便利だから。

どうも立ち位置ジャンク・ウォリアーはリバイス・ドラゴンになりそうな感じ?

そもそも今までの2体の主力って見方がZEXALで通用するかが微妙になってきました。

アストラルは世界をどうしたいのか?まだ判明してないですが多分かなーり

引っ張るんでしょうね。



あと5D'sと比べて申し訳ないんだけど、なんというかデュエルがまったりしてる気が

します。

危機感とかないからでしょうか?それともライディングデュエルじゃないから?

デュエル内容自体も耐えて、次のターンって感じで先攻クイック・シンクロンから

ボルト・ヘッジホッグ→シンクロ!みたいなスピードがないですしね。

まぁ後半の1ターン目2体シンクロとかと比べるのは間違いかもしらんが…



で、次回予告で見えたベビートラゴン。

どうも☆1にダイレクトアタック付与っぽい。

…強くね?

魔導雑貨商人反転召喚→

馬頭鬼、グローアップ・バルブ、ワイトキング含むワイト系9体を落とす→

バルブ自己再生、ワイトキング蘇生→

ベビートラゴンエクシーズ、ワイトキング8000のダイレクト→

終わじ



あと☆1で自己再生が容易なの居てスター・ブラスト入れられて、クェーサーが出る

魚族なんかでもやばくね?クェーサー☆1にしてダイレクトとか

たぶんOCG化されるだろうから期待して待っておきます!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

今のところ1デュエルで2週つかってますしねw
多分ルール説明しながらデュエルしてるから時間かかるんでしょうね
しばらくしたら説明も少なくなってスムーズになるでしょう(・ω・ )

ベヒートラゴンのコンボがワイト系9体を落とすこと前提なの!?wwww

No title

>マシエリさん

やっぱ2週1デュエル体制は遅いですよねぇ…
あー初心者向けにやッてるからある程度やってる人には遅く
感じるのかも。
しばらくしてから再評価しますわー。

ベビートラゴンはフルモン気味なら可能かなーなんてw

フレイムウィングマンも、ジャンクウォリアーも出番は減っていったので、ホープが残れば快挙ですね。
にしても、漫画とは並行して展開していくんでしょうか。

No title

>カルマの夜さん

確かに…でもホープは2500打点ポジションなのでは?
1話から出てるけど。
漫画と並行は勘弁して欲しいですねー。展開がかぶるのは
ちょっと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

