スポンサーサイト


「遊戯王」クロス・ポーター

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ZEXAL第4話「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」感想




        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_
コクーン・パーティー中




こいつタイトル書いてから気づいたけど前も取り上げたよね?

デブリとジャンク対応だーとかなんとか。

あの時はタイミング逃してたんだよねー。

しかし、いまはガチガチガンテツがいる!

※ガチガチガンテツと始祖の守護者ティラスはタイミング逃しません。

そんなわけで活かす方法を考えよう…

まぁ召喚師セームベルは必須かな。あとはN・ビートっぽくなるなぁ。

血の代償とスペーシア・ギフトも積もうかと思ってます。

コンバート・コンタクト、コクーン・パーティーなんかもいい感じ?

ここまで行くとNの話になってしまいますね。話を戻そう。

まぁ終末の騎士とおろかな埋葬、それにトゥルース・リインフォースが

ありかな。

あとはクロス・ポーターをデッキに戻す手段。やっぱ貪欲な壺ですかね。

必要だと思います。



なんで突然クロス・ポーターの記事を書いたかって?

闇・道化師のペーテンが十分布教できたからですよ(´∀`)

ならば次はこいつだとね。

闇・☆2・戦士・ATK500・墓地に送られたらアド+1 とかまじ壊れ。

しかも制限であるN・グラン・モールがサーチできるのよ。怖い怖い。

まぁまたいろいろ調べてみますわー。



あっ、ちょろっと話に出たけどペーテンデッキにボーン・テンプル・

ブロック入れようか考え中。ミラクル・フリッパー、見習い魔術師とか

蘇生されてもおいしいカードのみの場合結構ありそうだし。



新BEは12パック入り3600円?だったからしい。箱買いしやすくなったね。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

