

「雑記」トーナメントひらいてみたかったり


            ∧_∧
          ry(´・ω・`)ショボーン
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩      ふわ~
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
その場の思いつきで話す人です




ツイッターで2組同時にデュエルを開始したのを見てふと思った。

「トーナメントとか開いてみてぇ…」

そんなわけで反響がよければ開いてみたいなーとか。

コメントが多かったら、ブログ読者トーナメントも別にありかもー。

商品がほとんど思いつかないので1000円分オリパとかそんなんになりそうだけどね!

妄想の方針としてはニコニコかスティッカムでこっちが勝敗見れるとGOODかな。

まぁ人集まんないだろうけどねー(´・ω・)

これを機会にコメントくれてもいいのよ?チラッ

-追記-

よーし、ツイッターと合わせて5人反応きたし、あと3人以上参加希望あったら

ほんとに大会開いちゃうぞー。商品は1000~2000円の何かを調達する予定

(多分希望聞くかオリパ)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

まぁ、優勝は俺だけどね

No title

やってみたいですね

初手エクゾで優勝するんでアド確定ですね^^

No title

>ミソさん

自信家すぎワロタw
カードプールが有利不利に直結って意味では確かに
有利な部類でしょうけどねw

>akimio92さん

やられてそうで誰もやってなかったんですよね、
こういう企画w

>てすさん

こちらでは初めまして~。
エクゾ禁止にするぞゴラァ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

