スポンサーサイト


「雑記」デュエル大会効果

大会を開いたらツイッターのフォロワーさんがめっちゃ増えた…

増えすぎて困ったことが。

全員フォローしないと大会に支障が出そうなのでフォローし返す→

タイムラインが超速度UP!

結果として見落としが大量に出ることに…

これどうしたらいいの;;

慣れればいいのかな?



あーあと記念すべき1回戦が不戦勝不戦敗っていうね…

その辺でかなり萎え萎えしました。

まぁそれでも今回フォローしてくれた人たちのために2回目は開こうと思いますけどね!

フォローし損にさせるのは悪いしね。

1回目が終わる前から次回の話ってのもどうなんだって感じだけど6月か7月頃に

やってみたいなー。月1回くらいのペースで。

イベントにかぶせて○○杯って開こうかとも思ったんだけどね、七夕杯とか・3・

でも、そうすると6月何も無いんだよねー…



あと特に動画勢がいろいろ思うところがあるらしいのでそれを払拭できなくて残念だったなぁ。

動画勢にもぜひ出て欲しかったのに;3;

乗り気になったらいつでも言っていいのよ…?チラッチラッ

まぁマジレスすると動画勢出てくれると生放送の時戸惑わず放送してくれそうって裏事情が(ry



ツイッター勢向けの大会になってしまったけどブログ読者、相互リンクの方とかも余裕で

参加資格あるからねー。次回よろしくー。



さて今回はこのくらいかな。

ばいばいなのだーn(・ω・`n)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

実は動画勢なのにちゃっかり参加の私

No title

運営おつかれさまです

Twitterの見落としとかは、Twitterのクライアントで@関連のコラム見れるようにすると良いと思うよ。

No title

お二人とも初コメありです!

>一之瀬蘭さん

そういや動画勢だったw 

>銀ちゃんさん

おつありです~。

@関連…今見たらありました。
全く使いこなせてないもんでね!
情報ありです(・ω・。)

No title

6月は最大イベント・・・
梅雨があるよーwww

No title

>びーむ

おひさ~。
梅雨ってw そのイベントはないわw

No title

今日STBL17パックとアーセナル4かってみたんだが、アーセナル見事に外したw

STBLはワイトメア、パワージャイアント、闇帝ディルグ、フォーミュラ・シンクロンがあたった!

OCG復帰したいけど、近くでデュエルする相手のスペースがな・・・。
カーキン自転車で20分ぐらいだし、なんともいえんのさ。

No title

>ふりかけ

17パックってまた微妙だなw 
しかし、フォーミュラ・シンクロンおめ~。

OCG復帰するかもなの!?
そいつは喜ばしい。
おい、(スカイプで)デュエルしろよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

