スポンサーサイト


「遊戯王」No.83 ギャラクシー・クィーン他フラゲ

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」クロス・ポーター




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
最近はTLで誰かがつぶやくのを見てから本スレ行きです




フラゲ5114

フラゲ5113

フラゲ5112

フラゲ5111

ギャラクシー・クィーンってどっかで聞いた覚えあると思ったら前アニメゼアルのネタバレ

載せた時に名前判明してたんだった。

それと☆1×3っぽい?

タービュランス2体並べればいけるな。

タービュランス1効果→タービュランス2召喚→タービュランス2効果って感じで。

しかしこういう記事も久しぶりだなぁ…

-追記-

「No.83 ギャラクシー・クィーン」星1 闇 魔法使い族・エクシーズ 500/500
レベル1モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。次の相手のエンドフェイズ時まで、自分フィールド上に存在するモンスターは戦闘では破壊されず、守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
(テキスト未確定)

「ゼンマイバット」星1 風 族 /
自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードを表側守備表示に変更し、自分の墓地に存在する「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
(テキスト未確定)

「ライライダー」星3 光 族 /
「攻通規制」永続魔法



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

レベル・スティーラー3体で…
難しいですね。

素材が3体も必要だと結局シンクロなりなんなりでオッケーという結論になってしまいそうですね~
ベビートラゴンもどうなることやら。

No title

ケルベにバードマンか・・・

バードマンそんな強いの?トリシュDT回すときに腐るほど出たから全部売ってしまった。。。

とりあえず、作りたいデッキは決まっているから(2つ、3つほど)実家にあるカード送ってもらおうかな。。
できたらデュエルしようぜ!

と、スカイプって音声会話だけじゃないの?映像も必要だったのか。しらんかった。。

No title

応募者全員サービスのカードのガッカリ感が凄まじいですww
こんなことなら漫画版GXのカードをカード化すれば良かったものを・・・

それにしてもいきなりNo.83とはかっとビングしてますw
No.は数字の大きさによって強さが決まってるわけじゃなさそうですね
逆に小さいほど強いのかも・・

No title

>礼流さん

スティーラーに連鎖破壊撃てばあるかも?

確かに…私もタービュランス×2を書いた後
フィッシュボーグいればクェーサーが出ることに
気づきました…

>ふりかけ

バードマンは強いよー。ヒドゥン4出るまでマジで
高かったしね。
実家にカードあるんかいwデュエルは望むところ!

映像ないと不正し放題じゃないですかーw

>マシエリさん

応募者全員サービス…絶対王者のカードでしたっけ?
あれはいまいちだったなぁw
漫画版GXの墓地または除外されてるドラゴンを蘇生
or帰還させる罠とかだったら高騰必至だったでしょうにw

No.の基準は無いんじゃないですかね?
1とかはさすがにありそうだが。

No title

最近ブログをはじめましたばかりなのですが、もしよろしければ、リンクをお願いします。

遊戯王やその他のカードについて書いていきたいと思っています。

No title

>ばらちゃんさん

相互リンクですね、了解しましたー。
追加しておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

