

「遊戯王」【ダークモンスター】

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」Sea Lancer




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
ブログ記事っぽい記事だ!




この間ツイッターでダーククリエイターからスペルビアだして2800出せば終わりじゃんって

話題になったので作ってみました。

モンスター24
3 終末の騎士
1 ダーク・アームド・ドラゴン
3 ダーククリエイター
3 ダーク・グレファー
3 堕天使アスモディウス
1 堕天使スペルビア
3 堕天使ゼラート
1 ネクロ・ガードナー
2 ヘカテリス
1 冥府の使者ゴーズ
3 ライトロード・ハンター ライコウ

魔法12
3 神の居城 ヴァルハラ
2 サイクロン
1 死者蘇生
3 死者転生
1 増援
1 光の援軍
1 ブラック・ホール

罠4
1 神の宣告
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 リビングデッドの呼び声

狙いは

ダーククリエイター+堕天使ゼラート+堕天使スペルビアによる1キルですね。

堕天使ゼラートはサンダー・ボルトが使えるので1キル相性も抜群にいいです。

罠は少ないから全部抜いて王宮のお触れでもいいかなーって感じ。

1キル狙いならそっちのが確実だしね。

抜いてもいいかーってカードは冥府の使者ゴーズ。ヴァルハラと相性悪し。

初手に来ないと大体腐る。まぁ一掃されたときとかはつよいんだけどね・3・

Lennethさんもダークモンスターのレシピを公開してくれるようなので楽しみ(´ω`)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

はえーよホセ

私のデッキが如何に賢者構築かが伺えますw

明日の記事として書いておきますw

No title

デッキレシピとかよりも
スペルビアを持っていることに驚きです

No title

スペルビア2枚じゃだめなの?
DDクロウ来たら終わり・・・なんていってたら何にも作れないか。

俺ならゼラートとスペルビア2枚づつかなぁ。まあ、DDクロウ1枚で終わるデッキじゃなさそうだから1枚でも問題ないよな!

No title

ひさしぶりです

誘惑を入れるのもいいと思います。

お触れを入れるなら、スピードを上げるためにトレードイン入れられる構築とかにするのもありだと思います。

長文、駄文すいません。スルーでおkです。

No title

>Lennethさん

返信はおせーよホセw
そちらも見させてもらいましたw

>鴨さん

これゲームのレシピだから!
あんな高額カードもってないから!

>ふりかけ

…仰るとおりでございます…2、2の方がどうみてもバランス
いいね--;

>ふぁてさん

トレードインは存在自体忘れてました・3・
闇の誘惑は除外とシナジーあるカードないといれたくない
症候群の持ち主だから入ってないんです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

