

「遊戯王」バードマン+ワーウルフ=?

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」エヴォルカイザー・ラギア




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
スキドレ系デッキ組むかもしらん




Pさん「バードマンとワーウルフで何かだせないかしら?」
Sun「エクシーズして素材墓地送ってバルバロスUr」

大体こんな流れだったはず

思いつきでこのときはいったんですが中々ありなんじゃないかなぁと

バードマンもワーウルフも闇で統一されてるしどちらもスキドレの影響を受けない点で。

まぁエクシーズ後のモンスターはスキドレの影響を受けちゃいますけどね。

そこは使い分けたいところか…?

Urは除外して特殊召喚なのでリヴァイエールとも相性いいしね(´ヮ`)

まぁそんな感じ。今日は・3・

ではのノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

Urを集めていた私は勝ち組ッ!

No title

>Lennethさん

なんとー!まぁカードはあればあるだけいいですからねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

