

「遊戯王」魂の綱と機皇帝ワイゼル

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」いっそこのくらいのストラクチャーを出して欲しい(笑)




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
関係ないけど韓国PP6発売だってさ!




モンスター破壊

→機皇帝ワイゼルと魂の綱発動

→機皇帝ワイゼルと機皇兵ワイゼル・アイン特殊召喚

貫通準備OKだし中々ありなコンボじゃないでしょうか?

まぁ魂の綱絶版ですが。

あとは機皇兵ワイゼル・アインがブラック・ボンバーに対応してるって辺りを

ブラック・ローズ・ドラゴンに繋げられれば破壊と相余っていいんじゃないですかね。

問題はデッキから出しやすい機皇兵をいかにデッキに戻すか温存するかですね。

魂の綱発動時にはもうデッキにいないなんてことも多そうです。

他に機皇帝に採用しやすい☆4がいたらいいんですけどね…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

