スポンサーサイト


らったさん;;

今日は珍しく夕方からのイン。一回目のSDTノガシテモウターヽ(゜▽、゜)ノ
で、その後、尽きてしまったおみくじ用品狩り開始。
狩り狩り…
結果
卵1600個、触手1600個ゲット(´▽`*)
ガンティアンから攻撃手袋60でないかなーとか考えてましたがやっぱでませんねil||li_| ̄|○il||l
狩ってる最中珍しくギルメンが4人もいる状態に。(ほんとはとくちんもいたんだけどサブでおみくじ)
そのうちの一人らったさんが中吉の集めようとしてたので1回分くらいならいいかーと渡しに行ったんですが…
素早さ耳70%の方出しました!しかし…
置き逃げくらっちゃってました;;
どうやら使わないからと、私にくれるつもりだったらしいのですが、気がつかず見ていたらとられちゃいました…
かわいそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんも置き逃げには注意しましょう(ノ_-。)

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

おお
カウンターがついてら
おめっとさん

>茉莉花
ありです(´▽`*)
どこにつけていいのかわからず自己紹介のとこにつけてしまったけどねil||li_| ̄|○il||l
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

