スポンサーサイト


「雑記」影響デュエルbot

-遊戯王-

ゼンマイスター缶ほちい…買おうかなー



-雑記-

今日は早起きできたので朝から書いてますー

昨日、その前と更新がなかった理由をば。

私が見てるデュエル動画に「影響されやすい人達がデュエルしたげてよぉ!」というのが

あるのです。

で、その動画に出てくる2人がとてもいいキャラしていたのでbotを作ってました。

まぁ更新できなかった時間の長さを考えてできはお察しですが…

それでも多少は楽しんでもらえてるようです。イヤッタァ!

本人たちに事後承諾という形でつくったのは果てしなく後悔ですけどねorz

今日からは平常運行?します。あーうそついていいですか?

今日からスカイプデュエルの大会だったわ。

自分が普通に参加してるからかなりきついかもー



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

