

「遊戯王」海外GENF新規 Pain Painter

最新メイポ記事は「めいぽ」ネクソンによる妨害

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」Collectible Tins 2011 Wave 1 (一部) 強欲で謙虚な壺?他




   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
アンデット使いに朗報




《Pain Painter》闇2アンデット・チューナー 400/200 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードのカード名を「ゾンビ・キャリア」として扱う。1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在するアンデット族モンスター2体を選択し、エンドフェイズまでそのモンスターのレベルを2にすることができる。選択したモンスターをシンクロ素材にする場合、アンデット族モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。



ありがとうございます、コナミさん。この調子でギアゾンビもお願いしますね。

グラビティバインドをくぐり抜けることも可。ランク2に行くもよし。

もちろん強力だけど出しづらいアンデットスカルデーモンに行くもよし。

強いんじゃないですかね。っていうかアンデットチューナーって時点でもうバニラでも…

生者の書さんとかゾンビ・マスターさん辺りが荒ぶるんじゃないかなー。



-おまけ-

影響デュエルbotは定期postのほうはもうあんま増やさず、リプやTL上の反応を

増やそうかと思ってます。

特にモンスター名での反応が多くなりそうです。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いつか来るだろうと思っていたら、遂に来ましたなw
ゾンキャリとして扱うは予想通りでしたが、+αがあるとはw

No title

>Lennethさん

ジェネクスに謝らないといけませんね(´・ω・`)
暴走召喚できないのがちょっと残念です(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

